第30回研究例会の発表者募集

第30回研究例会の発表者募集

○日時 2021年2月20日(土) 
○開催方法 オンライン(Zoom利用) *Zoomのメインホストは今井航会員(別府大学)
(当日zoomへの入場に必要となるIDとパスコードは、同研究例会開催案内の際に通知される予定です。)
○参加費 無料
○研究発表者募集人数 若干名
○研究発表の申込方法
研究発表を希望される会員は、専用フォーム(URLは別途お送りしている会員宛メールに記載されています。)からお申し込みいただくか、以下の①~⑦を下記のメールアドレスまでお知らせ下さい。
satoyumi@isc.senshu-u.ac.jp(第30回研究例会担当:佐藤由美会員)

 ①お名前
 ②ふりがな
 ③御所属
 ④メールアドレス
 ⑤研究発表題目
 ⑥キーワード(5つ以内)
 ⑦研究発表要旨(100字程度)
 注意)会費完納済みが、申し込み要件となります。

○募集締切 2021年1月25日(月)
○発表時間 発表30分+質疑応答30分(1人当たり)
希望者が多数の場合、本学会研究委員会において、人数/時間配分を調整させていただく場合もございます。この場合、会員の方を最優先し、同時に地域や時代を考慮のうえ発表者を選択いたします。何とぞご了承ください。
○問い合わせ先
専修大学 佐藤由美(第30回研究例会開催担当)
E-mail:satoyumi@isc.senshu-u.ac.jp